コンテンツ3

スタッフブログ

オーナー様の撮影会

広報部の隅田です。
先日オーナー様向けに撮影会を開催しました。
いつもはひらぎのの完成物件を撮影して頂くカメラマンさんにご協力頂きました。
午前中は出雲支店の応援で撮影のお手伝いをしましたが
ご来場頂いたOB様のお子様たちが可愛くキュンキュンしておりました( *´艸`)

午後は子供を迎えに行き、用事がありイベント会場へ寄ったところ
撮影して頂く予定ではなかったのですが、カメラマンさんのご厚意で撮影して頂くことに!
やっぱりプロのカメラマンさんに撮って頂くと雰囲気も出るし写真が綺麗ですね✨
オーナー様の写真も随時公開しますので、おたのしみに!

広報部ではお客様に喜んで頂けるようなイベントをいろいろ計画中です
イベント情報はこちらから

一緒に楽しく働いてくれる方も大募集中ですので、お待ちしております(^^♪
リクルート情報はこちらから