コンテンツ3

スタッフブログ

外構工事も私達にお任せください!

こんにちは!出雲支店コーディネーターの山根です!
今回はひらぎの出雲支店専属の外構屋さんを紹介しますね😉
出雲支店で外構工事をご契約していただいた方は門脇チームが頑張って施工致します!!
何といっても仕上げが最高なんです、、、🌵
松江の外構屋さんも、もちろん最高な仕上げですよ💪
ご提案は私の方でデザイン会社としっかり打ち合わせをし、お客様の要望に沿った図面をご提案させて頂きます!
ぜひ、私達に外構も任せていただけると喜びます!!
絶対最高な外構が完成しますよ☺️☺️

現在出雲支店でも外構のリニューアルをしています。
洗い出しコンクリートの種類を2箇所使っていますので、そちらも打ち合わせのご参考になるかと思います!
実際に見ていただき、しっかりご提案できる事嬉しく思っております🙇
完成をぜひ楽しみにしていてください!!
もう少し工事が続きますので、ご不便をお掛けしますがお気をつけて皆様お越しください🙇