コンテンツ3

スタッフブログ

突然の来訪

こんにちは、広報部の井熊です!

先日、家の中で物音がし、何だろうと思って正体を確かめに行くと、知らない猫が普通に家に上がり込んでいました。
家族もびっくりで、どこから来たのか分からなかったのですが、人懐っこくて可愛いのでしばらく追い出さずに撫でたりじゃれたりして遊びました🐈
どうやら家族が窓を開けた隙に入ってきたようでした。
飼い犬も威嚇したりせず、2人仲良くしていたりとすっかり馴染んでいました🐶🐱
どこの子かは分かりませんが、今でも定期的に遊びに来るので楽しみにしています☺️🐱

さておき、6月ももう終わりますが、7月も各支店にてイベントを開催しております!
ぜひお気軽にご来場ください🎪
https://www.hiragino.com/event_calendar/