コンテンツ3

スタッフブログ

山陰のゲリラ豪雨

こんにちは。広報部の加藤です。
梅雨明けしてから一気に暑くなりましたね。
おかげで涼しい部屋から出た瞬間に汗が滝のように流れてしまいます。

そして、熱中症以外でも高気温からか発生してきたものがあります。
先日、水柱が目視できるレベルの大雨を体験しました。
ゲリラ豪雨ですね。
都市部でよく聞く天気だと思っておりましたが、まさか松江でも発生しようとは…。
雨が降るのはうれしいですが、突然土砂降りになるのは困ります。

まだまだ暑い日が続きますので、天気も不安定になりますし、それ以上に熱中症に気を付けなければなりません。
涼やかな建売・モデルハウスを公開しておりますので、暑い日はご家族でお気軽に見学に来てみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。